2010年8月2日月曜日

まえに使っていたもの(2)



グリーンハウス 7型ワイド液晶ポータブルDVDプレーヤー GH-PDV730W







これは、2年位前に購入した記憶。
購入した店は覚えてるけど、保証書に記載なし。

あまり旅行はしないけど、新幹線移動のときなんかにあるといいなぁ、
寝る前にちょっと見たいDVDあるときいいなぁ、
と思い購入。

ポータブルDVDの種類が結構置いてある店で、
比較的安く、メーカーもそれなりに知っているので購入。







購入力直後は、ベット脇において、ちょい見したりしてましたが、
旅行には一度も持っていってない。

一時期は、大き目のビニール製のブリーフケース(?)みたいな
のに入れて、例のごとくお風呂で鑑賞に使用してました。

映像も値段の割には、きれいで、
OSDも日本語選択できるし、
キャリーバックも付属してるし、
リモコンもついてるし、
値段の割には、いろいろ使えます。









本体のみで、チャプター送りが出来ないのが、
唯一の不満でした。(やり方が悪いのかな?)

リモコンを使えば、できるみたいですが、私の使い方では、
リモコンは使用しないので。

いまは、防水DVDプレーヤーZABADYか、4型液晶のポータブルDVDプレーヤー BDP-1460W
を購入検討中。












0 件のコメント: