2010年8月1日日曜日

まえに使っていたもの



TVチューナー搭載アップスキャンコンバータ「カンタンTV BOX」AD- KNTV






随分前、保証書をみると2003年に購入したもの。

当時、パソコンの液晶ディスプレイが、あまったので活用するために、
いろいろ探しました。

コンポーネント出力がついているし、値段がお手ごろだったので、
見かけて、衝動買い。

コンポーネント出力は、PS2をつなげて使いたかったのでとても満足。








他にも、
 リモコン
 TVチューナー内蔵(いまのアナログ)
 ステレオラインアウト
 コンポジット入力
 S-VIDEO入力







 ステレオ入力端子
 VGA出力(アナログ端子)
 VGA入力(ミニピン?)



など、値段の割りにいろいろ入出力端子、機能付属品がついてました。

TVには、一度も接続したことない
リモコンは使ったことがない
PS2をつないで、ゲームする専用でした。

14インチのディスプレイでしたが、
PS2の接続で、コンポジットとコンポーネントを見比べると
コンポーネントはさすが、小さい時もにじまず、ぼけずで、
快適でした。









0 件のコメント: