2010年8月27日金曜日

レゴ グリーングローサー(3)



レゴ クリエイター グリーン・グローサー 10185








10185 Green Grocer 組み立ての続き

2Fの組み立てが完成

右側の出窓が、なかなか凝った感じでよい雰囲気をかもし出してます

右側の窓にはブロックが見事にカーテンが表現してます
窓は2つに分かれてますが、中の部屋は特に仕切りは
ありません。 あとで付け足してみようかな







ちょっと上から見たところ。

階段の上に猫がたむろしています
階段下のネズミと同じくらいの大きさです
まぁ、細かいことは気にしない気にしない






建物の裏は、階段が設置されています

そういえば、これを買うとき店員のお姉さんが、
「階段のパーツがドロイドの腕なんですよ~」とか、
ドロイドのミニフィグ持ってないんで、良くわからないんだけど、
SWは全部欠かさずみているんで、なるほどこの部分かと、
他にも柵の部品が銃だったりします







裏側はシンプルですが、

窓がナナメに並んでいて、なんとなくお洒落な感じ

現在高さ、約20cm

引き続き、3F組み立てに入ります






0 件のコメント: