2010年8月13日金曜日

レゴ スパイダー



レゴ クリエイター スパイダー 4994








クリエーターのスパイダーを購入。

最近、ネットでも店頭でもだいぶ見かけなくなりました。

私が購入したのは、セブンネットショッピング。

注文後、池袋のヤマダ電機のおもちゃ売り場で、500円位安く
見かけたのは、ちょっと残念。

早速、第1形態を作成。

コブラかな?

おもったより、ブロック数が少なかったんで、20分くらいで完成。
の割には、なかなかよい完成度。








コブラの尻尾を振って遊んで、解体後、第2形態を作成。

蚊(モスキート)

蚊の割には、本体部分がしっかりしていて、強そうで
いい感じ。

これも、針の部分を上下に振って遊んでみました。






最後に、メインのスパイダーに組み替え。

蚊を解体時の足の細い部品を外すのが、若干めんどい。
同じく、スパイダーの足作成時、同じものを8個つくるのが、
細くて、めんどい。

30分位かけて完成。

部品が少ないので貧弱かな?と思ってたけど、
周りの8本の足と組み合わせると、全然満足の一品。

8本の足を上げたり、下げたりして遊びました。

値段以上に楽しめました。








0 件のコメント: