2010年8月31日火曜日

レゴ グリーングローサー(完)



レゴ クリエイター グリーン・グローサー 10185








10185 Green Grocer 組み立て完了

前回から約2時間で、屋上部分の組み立てが完了
これにて、グリーングローサー完成

屋上部分をつけても高さは変らず、27cm

前回とあまり変わりが見えませんが、屋上に柵が
ついています。

右の出窓と、1Fのお店が存在感ありますね






裏側からみたところ

花のプランターと、日傘があります







ちょっと、寄ってみると
椅子にすわったミニフィグ2体
(これはクリックブリックでパーツ組み合わせで購入)

左側は、バーベキューやるやつかな?






いよいよ、念願のファイヤーブリゲードと合体
ぴたりとはまり、横幅約54cm






寄って撮影。

んーん、街の雰囲気出てきました。

こうなると、他の建物も欲しくなる。
手に入りそうなのは、グランドデパートメントかな

楽しみだけど、財布と置き場所がきついです






0 件のコメント: