2010年8月19日木曜日

iPod touchのケース



iPod touch2G専用リングスタンドケース RSJ-IT2R マットブラック 75647









前に買ったiPod touchのケースが壊れた。

ネックストラップの紐を引っ掛ける部分が切れた。

普段、首から下げているんですが、上着を着ているときに、横着して無理に引っ張って

取り出そうとして、ブチッとなった。

こうなると、イヤフォンだけで下げることになるので、

すぐに抜けてしまいそう。






って、ことで、さっそく他のケースを購入。

売り場でいろいろ見てみると、

リングつきケースを発見。

無線LANでネットなんかする時に持ちやすそう。

スタンドにもなるらしい。

これは良いもの発見、即購入。

家に帰ってiPod touchに装着してみると、

・・・・・・ 装着できません。

よくみると、第2世代 iPod touch用と書いてある。

うちのは第1世代だ。。

買うときに、ちょっと気になったけど、まぁ大丈夫だろうと

前のケースもそんなこと書いてあったけど、入ったしって。


・・・昔から時々あるんですよ。よく考えて買わないんで。
前に買った本、もう1冊買ったり、
マガジンとサンデー買うつもりが、2冊ともサンデーだったり、
買って1度も使わないものもかなりありますし。。。


とりあえず、ネックストラップをやめて、普通のイヤフォンにして、

かばんに入れて、持ち歩くことに決定しました。

しかし、このケース使ってみたいなぁ。







0 件のコメント: