2010年8月5日木曜日

ONE PIECE 59巻 発売



ONE PIECE 59巻 発売








ONE PIECE 59巻 発売

初回発行320万部ってほんとすごい数ですね。

これだけ発行されているのに、ブックオフなんかの古本店の店頭では、
入荷してもすぐに売れてしまい、売っていても、古本なのに350円
(59巻の定価は400円)で、あまり値引きされてないみたいです。






で、昨年公開された、映画 ストロングワールドのDVD、Blu-rayが、
もうすぐ、(2010年8月27日) 発売になります。

原作者が始めてストーリに携わり、今までの単なる総集編映画とは違い面白かったとか、
絵が原作に近くてよかったとか、見に行った人から好評価を聞いているので、
映画を見にいけなかった私はすっごく楽しみです。

できることなら、完全初回限定生産の特典にコミック0巻つけてくれれば、
うれしかったんですが、さすがにつかないようで、少々残念。

















0 件のコメント: